2009年12月26日

紅茶染め



今日はも缶詰状態でしたので、レースの紅茶染めをしてみましたハートきらきら
白でもなく、生成りでもなく、なんとも言えない紅茶の輝いた淡い色が気になっていて、1度挑戦してみたかったんですface02
画像は、乾燥途中ですicon12
明日には、アイロンをかけて完成です王冠
何を作ろうかワクワクしちゃいますface02
vol.2の「fleurs croix」に向けて少しずつ作り貯めしていこうと思いますicon12icon12

話は変わりますが、今日は末っ子のオチビちゃんもなんと新型インフルエンザになってしまいましたface10やっぱり・・・って感じでしたicon15
二男も38度まではないんですが、少し熱があり時間の問題だろうと、タミフルを処方されましたface07
子供達は全滅ですicon15が、オチビちゃん以外は、元気があって缶詰状態は辛いですicon11
一週間の地獄の始まりですface07
自分も咳が出始めているので、栄養ドリンク・風邪薬・気合で乗り切ります力こぶ  


Posted by cottonmam* at 21:48Comments(2)ハンドメイド