2012年01月21日

1/21追加納品です。

今朝は本格的な冬になりましたね
またこれから積もるんでしょうかね
でも、これで乾燥は免れましたね


では、追加納品の紹介です。

まずは、RiRuさんです。

布付バスケットです。大小サイズ違いです。なんとも言えないぽっこりした可愛い形です



ダストBOX
車の中にも置けるくらいのサイズです。



小物入れ・バスケット



あとは、革の持ち手付きミニバックです。
撮り忘れてしまいましたので、後程アップしますね


そして、NK2さんです。

細いブレスレットです。
クルクル巻いて優しい感じのナチュラルにピッタリのアイテムになりそうですよ



そして、ネットストラップです。
デジカメや、鍵などちょっぴり高級感を出してみてはいかがですか?
革の2色使いがアクセントになっていて、女性でも男性でもですよ。



今日も17時までOPENしてます。
ではありますが、ご来店お待ちしてまーす  


Posted by cottonmam* at 12:09Comments(0)ハンドメイド