2009年11月28日

発表で〜す。イベント開催しま〜す!!

ご無沙汰しておりました
日にU+2461寒さが増してきましたね初雪も降り、今年はホワイトクリスマスになるんでしょうかね

そんな中寒さに負けずに、この度TORSOさんと1day shopを開催することとなりました
12月20日(日)
吉田技建さん ギャラリー「ビジュー」
10:00〜16:00
で開催します。

私達の他に、aoisoraさん・youkiyaさん・RAVENNAさん(コーヒーshop)・魔法のランプさん(焼き菓子)も参加していただけることになりました
ありがとうございます

cottonmam*・TORSOらしい素敵なshopにしたいと思っています。クリスマスも近いですので、是非自分へのクリスマスプレゼントにされてはいかがでしょうか

ちょっとしたテーブルと椅子もご用意したいと思いますので、暖かくしてRAVENNAさんのコーヒーでX'masの雰囲気を味わいながらTEA timeをどうぞ魔法のランプさんの焼き菓子も是非U+2461ご一緒に…

  


Posted by cottonmam* at 23:43Comments(4)ハンドメイド

2009年11月20日

オーダー品完成&陶芸教室


オーダー頂いておりましたワンピースが出来上がりましたハートきらきら
リネンのブラウンは素敵なお色です。私の大好きな色です花o
自分用にも作りたいですface02


左はTORSOさんにオーダー頂いていた物です。今日お渡し出来て一安心ですface02これからまた12月に向けて頑張りましょう!!


そして、昨日は幼稚園で陶芸教室でした。
お母さん達の作品とても素敵なものばかりでしたicon12それぞれの性格と個性が出ますねコーヒー

私の作品はこんな感じですハートきらきら

初めは何を作ろうか悩んで、なんとなくお皿を作ろうと思い粘土を伸ばしているうちに、じゃあケーキ皿にして、あとはスプーン?フォーク?シロップ入れ?って感じに手が動いちゃいましたicon12
自分の物だと分かるように、作品すべてに「cottonmam*」と入れましたよつばそしたら、またまた可愛らしくなって、焼き上がりが楽しみになりました♪♪
病み付きになりそうな陶芸教室でしたicon12
先生ありがとうございました。次回もあるときにはまた参加したいです。  


Posted by cottonmam* at 19:01Comments(4)ハンドメイド

2009年11月04日

シトロン祭り大盛況でした

昨日、無事にシトロン祭りが終わりました!!
今回はTORSOさんと2人での参加となりましたが、とても充実し、楽しいイベントになり、大盛況でしたキラキラ
OPENと同時に沢山のお客様がいらして私達の作品を手にとって見ていただき、お買い上げくださっってありがとうございましたface02感激の連続でしたicon12
やはり郡山はすごいです!!
さすがですface02

あっface08写真を撮り忘れてしまいましたicon11なんとしたことでしょうか・・・icon10
と言う訳で、TORSOさんのブログをみてくださいface02

そして、次のイベントは「さっちゃんの赤い靴 handmade展」です。
今日搬入をしてまいりましたface02
明日木曜日~7日土曜日まで開催しておりますので、シトロン祭りに行けなかった方、是非足を運んでみてくださいハートきらきら
スパッツ・タートル・レッグウォーマー・ストール・キルトニットコートなどのあったかグッズがありますので、手にとって見てくださいハートきらきら

今回のイベントが終了しましたら、少しの間充電期間を頂いて、ゆっくり作品作りをしていこうと思っています。
作品が沢山出来ましたら、またイベントに参加させて頂きます。
陽気屋さんには、随時納品していきたいと思っていますface02  


Posted by cottonmam* at 22:29Comments(8)ハンドメイド

2009年11月03日

シトロン祭り いよいよ始まります

やってきましたシトロン祭りです

今回の作品作りはスタートが遅かった為、今までかかっちゃいました
写真のアップが出来なくて申し訳ないのですが、今回はあったかグッズでいきたいと思います
タートル・レギンス・レッグウォーマー・カーディガン・ポンチョ・ストールそしてキルトニットのフード付きコートを作りました
他リネンワンピやネックレスなどなど小物もありますので、是非遊びに来て下さい
TORSOさんとお待ちしてま

ビックパレット10時OPENで〜す  


Posted by cottonmam* at 02:30Comments(4)ハンドメイド