2011年10月23日

入荷でーす。。。



猫しっぽさん革紐ストラップです。

アルファベットの丸みがなんとも可愛らしいカットになっていますface02















そして、わたくしcottonmam*のポンチョです。

毛布の様にふわふわで、軽くてあったかい1品ですよ!!

















アクセントに、チュールレースの襟を付けてみましたハートきらきら

モチーフピンもセットで・・・きらきらピンクきらきらピンク

あと何着か作ろうと思います。

今日は通常通り11:00~17:00まで営業しています。

明日は、12:30 OPENになりますので、ご了承下さい。


  


Posted by cottonmam* at 10:32Comments(1)ハンドメイド

2011年10月15日

cottonmam*の作品。。。

おはようございます

今日のお天気はどうなんでしょうね
週末はカラッと晴れてほしいですね


早速ですが、cottonmam*の新作です



まずは、お待たせしましたタートルが完成です
生成り・かのこグレー・セージの3色です。サイズはM〜Lです。どのお色もナチュラルなお洋服は合うと思います





次は、ストールです。冬のマフラーやストールはまだちょっと早いかなでも、首元が寒いっていうこの季節には、まだまだレースのストールが活躍しそうですよ
お色は、生成りとモカです。



そして、ストールを止めたり、バッグなどのちょっとしたポイント使いにGoodなモチーフピンです

今日も営業してますので、皆さんお店に来て、是非見てみてくださーい  


Posted by cottonmam* at 11:22Comments(0)ハンドメイド

2011年10月14日

☆沢山入荷しました☆

よつばRiRuさんよつば


まずは、縦長のかごですハートきらきら
こちらは、ドライフラワーを飾ったり、ヘアスプレーなど高さのある物を可愛らしく収納出来ちゃいます。
車の中のおしゃれなゴミ箱もいいですよね!!ごみを入れちゃうのは、もったいないような気がしますけど・・・icon10






次は、なんとも可愛いちょっと南の国を感じるようなポッコリとしたかごですハートきらきら
フルーツを入れても良し、パンを入れても良し、アクセサリーetc・・・私も1つ欲しくなっちゃいましたface02






よつばNK2さんよつば


NK2さんは、編み物も上手なんですよ!!これからの季節にぴったりなアンゴラの毛糸のシュシュですハートきらきら肌触りも柔らかくほっこり暖かな感じです。革をカシメで止めてあるのが、ポイントですよ!!

そして、ストールなどをとめるお花とボタンのピンです。革は、お洋服もそうですが、1ポイントで付いてるだけでおしゃれで高級感が出ますよね!!


後程、私の作品もアップしますねface02

肌寒くなってきましたので、皆さん体調を崩さないようにお気をつけくださいねハートきらきら
今日も1日、頑張りましょうね。  


Posted by cottonmam* at 08:16Comments(0)ハンドメイド

2011年10月11日

タートル1枚出来ました(^0^)/





生成りのタートルが1枚完成しました

首元にモチーフと袖口にレースを付けてみました

お袖は少し長めになってるので、クシュクシュッとして着て下さい

明日はお休みですが、明後日にはあと2枚完成させておきますね

お楽しみにぃ  


Posted by cottonmam* at 17:09Comments(0)ハンドメイド

2011年10月11日

ガーゼマスク完成***



いよいよ、マスクが必需品の季節がきましたね

風邪、インフルエンザ予防もおしゃれに可愛らしく

花柄・ブロックチェック柄沢山作りました

お値段もお手頃です




それから、今日はこれからタートルを作ります

完成しましたら、またアップしますね  


Posted by cottonmam* at 14:43Comments(0)ハンドメイド

2011年10月10日

猫しっぽさんが納品に来てくれました。



今日は、朝早くに、猫しっぽさんが、納品に来てくれましたface02

まずは、定番でとても人気のマステカッターですicon12icon12

好きなマスキングテープを沢山セットして、気分で使い分けてみてはいかがですか!?





次は、多用途ラックですicon12icon12
はがきや、お手紙・リモコンケースetc・・・いろいろと、使い分けられます。
仕切り板も外せるので、厚みのあるものでも入れられますよicon22








そして、木彫りの猫ちゃんと鍵のインテリアです。
猫ちゃん達は、パズルの様になっているので、1つ1つ飾ることも出来ますハートきらきら
鍵は、置いて飾っても良いし、掛けて飾っても可愛いですよ。デザインも、1つずつ違うので、迷っちゃいそうですねface02






そして最後は、猫ちゃんの壁掛けです。
玄関などに飾って、鍵かけにどうぞ赤い車
猫ちゃん好きな方には、たまらない一品ですよねこ

是非、お店に見に来てくださいねよつば


今週は、12日(水)が定休日です。

  


Posted by cottonmam* at 21:56Comments(0)ハンドメイド

2011年10月04日

明日はお休みです。



今日もnatural + maman*に来てくださいました皆様、ありがとうございましたm(__)m


今日は日中は暖かくて、お洗濯日和でしたね
夜になると、ダウンジャケットを着たくなるほどの寒さです

風邪をひかれてる方が多いみたいですので、皆さん、お気をつけ下さい。

フライヤーが出来ましたので、明日陽気屋様・レストランt&t様にお願いしてきます。

吉田技建様・櫓様にもお願いしましたので、フライヤーで地図を確認の上、ご来店下さい

フライヤーは明日アップしますね  


Posted by cottonmam* at 22:36Comments(0)ハンドメイド

2011年10月02日

作家さん紹介。。。

金木犀の香りが秋らしいですね

今日は作家さんの紹介です

まずは、木工細工の『猫しっぽさん』です

マステカッター・マステストッカーや、猫型のメッセージボード(チョークで書けますよ)









次は、革細工の『NK2さん』

メガネケース・カードケースやガビョウ・バッグなどなどいろんな物を作ってくれます





そして、エコクラフトの『RiRuさん』

ちっちゃなピンクッションから、バッグやバスケットなど、綺麗に編み上げてあります









そして、最後に私、『cottonmam*』が、布小物やお洋服を作っています。。。

今日も営業してますので、是非いらして下さい
お待ちしております



cottonmam*のおうちShop
natural maman*

営業時間 11:00〜17:00

白河市登り町10 (白河第二小学校校庭側目の前)  


Posted by cottonmam* at 11:45Comments(2)ハンドメイド