2014年07月22日

リフォーム中…。。。

お久しぶりでございます。

新居も完成して、ようやく店舗となる部分のリフォームが始まりました(*^▽^*)

まずは、私の作業場です。間もなくクロス屋さんが入ります。そうすれば完成です(*⌒▽⌒*)

その後売り場のリフォーム&作品制作に入ります。なので、OPENまでにはもう少しかかってしまいますが、先が見えてきました!!

新しくなったnatural+mamanを楽しみにしていてください(*^▽^*)










天井だけは、自分でペンキを塗り塗りしました(;^_^A



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
OPEN1週間です!
間もなくオープン!!
6月7日(日) OPENします。。。
開店準備中…&作家さん募集!!
お知らせです。。。
3月のお休みです。。。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 OPEN1週間です! (2015-06-13 15:56)
 間もなくオープン!! (2015-06-02 21:37)
 6月7日(日) OPENします。。。 (2015-05-31 06:48)
 開店準備中…&作家さん募集!! (2015-03-31 23:56)
 お知らせです。。。 (2012-04-01 11:12)
 3月のお休みです。。。 (2012-03-01 23:16)

Posted by cottonmam* at 19:09│Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。