2011年11月27日

入荷です。。。

今日はNK2さんの作品です

まずは、ブレスレットと腕時計です


細身で2連になっているので、堅い感じが無く柔らかい雰囲気です

そして、ミンティアケースです



普通はそのままにポイッて感じですが、高級なミンティアになっちゃいますねプチセレブみたい…。

そして、そしてデジカメケース



ショルダータイプもあります



是非お持ちのデジカメを持参して入れてみて下さいジャストサイズなら、「いただき〜」ですよ

革は、使えば使うほど味がでて柔らかくなって素敵になっていきます

一針一針手縫いで、丁寧な仕上がりです。

是非見にいらして下さい
オーダーも随時受け付けておりますので、「こんなのが欲しいなぁ〜」って方はお気軽にお声掛け下さい
本日も営業しております。
お店の中も少しですが、X’masらしくなりました

>  


Posted by cottonmam* at 12:36Comments(0)ハンドメイド

2011年11月19日

チャーム達入荷です。。。

今日も寒くて、お店の中が暖まりませんでした

物置をカーテンで仕切っただけのお店なので、季節感たっぷりなんです
外よりはいいですけどね
今日は、少しですがハンドメイド資材が入荷しました



可愛いチャームがいろんな種類やってきました

鳥や車・ハサミ・バック・鍵etc…あります

それと、イニシャルモチーフも8種類あります。
アクセントにちょうど良い大きさです。アンティークの感じですよ



つぎは、フロッキーシートです
なんと、茶色でナチュラルにピッタリ
上品な感じになりますよこれからの季節に合う暖かい感じです。

1度見に来てみてくださーい
お試しあれ

19日(土)・20日(日)は定休日となっております。
次の営業日は、21日(月)となります。

よろしくお願いいたしますm(__)m

週末、お天気がわるく寒そうなので皆さん体調管理にご注意下さい

では、楽しい週末をお過ごし下さい  


Posted by cottonmam* at 00:16Comments(0)ハンドメイド

2011年11月15日

bijou de cturier vol.2大盛況でした。

13日の『bijou de cturier vol.2』沢山のお客様にご来場頂きまして、ありがとうございました

そして、お買い上げ頂きました皆さんありがとうございました
感謝です。

私の作品で笑顔になって頂けたら嬉しいです

お天気にも恵まれ、とても充実した幸せな一日でした

が、しかし写真を取り忘れてしまいました

本当にすみませんm(__)m

また、おうちSHOPの方にも足を運んでみて下さい

少しずつではありますが、毎日製作しております。

オーダーもお受けしてますので、お好きな布で自分だけの1品を見つけてみてはいかがですか

明日も営業してます

最後に、吉田技建さんをはじめ、陽気屋さん・沢山の作家さん・警備の方々のおかげで大盛況に終わることが出来ました

ありがとうございました
本当に素敵な空間と時間ありがとうございました  


Posted by cottonmam* at 00:18Comments(2)イベント

2011年11月12日

いよいよ明日です。。。

『bijou de cturier vol.2』


いよいよ明日になりました

久しぶりのイベント参加です。

TORSOさんとのイベントは約1年ぶりになります

準備物、忘れないようにしなくちゃです

明日は10時〜16時です。
皆さん、お待ちしてます

委託で置いてくださってる『NK2』さんと『RiRu』さんも参加しますので、是非足を運んで下さい
お天気はイベント日和になりそうです

お待ちしてま〜す  


Posted by cottonmam* at 23:00Comments(0)イベント

2011年11月11日

NK2さんの作品入荷でーす。

今日は真夜中の更新になってしまいました

13(日)の『bijou de cturier vol.2』の作品作りに夢中になってたら、こんな時間になってました

ここのところ、急に寒くなってきましたね

日曜日は晴れるといいなぁ〜と思います

ではでは、忙しい中納品に来てくれた『NK2』さんの作品を紹介させていただきます



まずは、キーホルダーですドイリーのフロッキーが付いていたり、を取り忘れてしまいましたが中には、同じ革の鍵が付いています



そして、デジカメケースです

革で出来てると高級感がありますよね
しかし、可愛らしいデザインです。

1つだけの入荷ですので、気になる方は是非お店にいらして下さい

最後はイベント情報です。
  


Posted by cottonmam* at 02:16Comments(0)イベント

2011年11月04日

今月のお休み&イベント情報

   よつば11月の定休日よつば

お待たせいたしました。。。今月の定休日です。

3(木)・5(土)・6(日)・11(金)・13(日)・19(土)・20(日)・23(水)・24(木)・29(火)です。

尚、毎週水曜日は、13:00 OPENとさせていただきます。ご了承ください。















 花vイベント情報花v

今年も参加させていただきます、吉田技建様のBijou de Couturier~ビジュー デ クチュリエ vol.2~です。

この日は、cottonmam*としてお友達のTORSOさんと一緒の参加ですface02そして、またまた「魔法のランプ」さんの焼き菓子もお預かりしちゃいますicon14icon14

美味しいお菓子も楽しみにしていてくださーいface02

日時:11月13日(日)
時間:AM10:00~PM4:00
場所:吉田技建 「bijou」他
  


Posted by cottonmam* at 10:04Comments(1)ハンドメイド