2011年09月26日

おうちshop始めます。。。



ご無沙汰していました。



音信不通で、大変申し訳ありませんicon10icon10




念願のおうちshopを始めまーすハートきらきらハートきらきらハートきらきら





9月29日(木) OPEN
営業時間   11:00~17:00
店休日     不定休






   花p10月の店休日花p

































お店の中をちょっとだけお見せしますface02

まだ、作品は並んでいないのですが・・・。

私の作品の他に、猫しっぽさん(木工細工)・NK2さん(革小物)・riruさん(エコクラフト)の3人の方に置いていただく事になりました。

皆さんの作品は後程紹介させて頂きますキラキラ


パソコンが苦手なcottonmam*ですので、雰囲気をなかなかお伝えできなかったり、可愛らしいブログを書けない事、お許しくださいface07

少しずつ、のんびりやっていきたいと思いますので、皆さん是非のぞきに来て下さいね!!



  


Posted by cottonmam* at 19:54Comments(0)ハンドメイド