2011年12月21日

新しい作家さん紹介です(^0^)/

またまた深夜になりつつある更新です

今日は新しい作家さんの紹介です

私の大好きな作家さんの一人で委託を依頼しちゃいました



あみぐるみの
sui.nuiさんです

本日納品してくださいましたのは、



くまのあみぐるみストラップ

なんとも可愛らしく見ているだけで癒されてしまいます
全部色違いです。一つとして同じものはありませんよ



そして、サンタバージョン

クリスマスにピッタリ

そして、
チャリティーきのこのあみぐるみキーホルダー
です。

私のの中にも飾ってあります

どれもこれも可愛いものばかりです

是非、お好みのくまさんを見つけて下さい



それから、sui.nuiさんが紡いだひきそろえ糸です。

お色は、ミント・ピンクモヘア・ラベンダーの3色です。

とっても素敵な色合いです

冬は、炬燵でほっこり編み物を楽しみたいですね



明日は、定休日となっておりますので、あさって23日の営業となります。

ご了承下さい。

よろしくお願い致しますm(__)m  


Posted by cottonmam* at 23:16Comments(0)ハンドメイド