2009年05月26日

パン教室

パン教室
今日初めてパン教室に行ってきました。
TORSOさんと幼稚園のママと3人で・・・。
初めてという事で、手こねからでした。結構手が疲れたけれど、生地がまとまるにつれて楽しくなってきました♪
上の写真はマヨネーズパンです。
子供達は美味しいface02と喜んで食べてくれました。

パン教室
そして、ハムロールパンです。
ハートicon06の形しているの分かりますか??
これは主人が絶賛してました。その辺のお店より美味しいってface02





パン教室
最後に、先生と試食がてらティータイムで優雅なひとときを過ごしてきましたコーヒー
次のパン教室が楽しみです。
忘れないうちにまた家で作ってみようと思ってますきらきら黄色


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
OPEN1週間です!
間もなくオープン!!
6月7日(日) OPENします。。。
開店準備中…&作家さん募集!!
リフォーム中…。。。
お知らせです。。。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 OPEN1週間です! (2015-06-13 15:56)
 間もなくオープン!! (2015-06-02 21:37)
 6月7日(日) OPENします。。。 (2015-05-31 06:48)
 開店準備中…&作家さん募集!! (2015-03-31 23:56)
 リフォーム中…。。。 (2014-07-22 19:09)
 お知らせです。。。 (2012-04-01 11:12)

Posted by cottonmam* at 20:43│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
お菓子作りとは無縁の人間なので尊敬します。。
羨ましいわぁ~~
Posted by *leaf*leaf at 2009年05月26日 22:04
leafさんへ
やってみると楽しかったですよ
でも、我ながらかなり良い仕上がりでした
一人で作れるかが心配ではありますが、で作って成功したらお持ちしますので、試食してみて下さい
Posted by cottonmam* at 2009年05月26日 22:18
こんにちは。いつもご来店ありがとうございます☆
そして、パン教室楽しかったですか(*^^*)?
ハムロールおいしそぉ〜☆私も作りたいです。
次も行けたらィィなぁ・・・(;´д`)
お店に来た時はお話聞かせてくださいね。
Posted by youkiya*ぴろ at 2009年05月27日 18:34
youkiya*ぴろさんへ
パン教室楽しかったですよo(^-^)o
本当に試食の時はセレブのような優雅なひとときでしたよ。子供抜きでf^_^;
ほんとは今日作ってみようと思ったんですが、スキムミルクを買いに行く時間がなくて出来なかったんです。明日、朝一で買ってきて作ってみようと思います。上手く出来たら持って行きますね。
届かなかった時は失敗したんだな(-.-;)と思ってくださいね!
Posted by cottonmam* at 2009年05月27日 22:04
初めてコメントさせていただきます。
今日、ある特別なルートを使わせていただいて、ギンガムチェックのかわいい小銭入れをゲットさせていただきました!もう見たときから、この小銭入れに一目惚れで、レース使いなんかもかわいくて、すごくお気に入りです。明日からさっそく使いたいと思ってます!いつもブログも楽しみにしています。また新しい作品もアップしていただけたら嬉しいです。楽しみに待ってます。
Posted by Micheal at 2009年06月01日 23:08
Michealさんへ
この度はありがとうございました
気にいっていただけて嬉しいです。
出来るだけ早く作品をアップ出来るように心掛けますので、また機会がありましたらよろしくお願いいたします
blog読んでいただけて光栄です。
手に取って見たい物がありまら、ご連絡下さい。
お送りします。特別さんに…
Posted by cottonmam* at 2009年06月02日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。