2009年06月12日

幼稚園の遠足

幼稚園の遠足
昨日は二男坊君の遠足でした。
長男の時にはバスの遠足がなかったので、親子でバス遠足は初めてでしたicon12
私の方がウキウキでしたface01場所は、須賀川のムシテックワールドです。
最初に、プラバンでキーホルダーを作りましたicon12
オーブントースターで温めるとあっという間に完成!!二男君も大喜び♪

幼稚園の遠足













幼稚園の遠足

次は、虫達の模型が沢山あるお部屋へ・・・。
大騒ぎな二男君男の子一番気に入ったのが、虫のお口がアップで餌を食べている映像が流れていたところです。出ては入っての繰り返しでしたface02

そして、サイエンスショーicon26
幼稚園の遠足
お姉さんが、空気ボンボンを用意してくれて、箱の中に煙を入れて空気がどんな形をしているのか実験してくれました。
天使の輪のようで、子供達も大興奮でしたface08

帰りのバスは私の方が疲れて眠ってしまいましたZZZそしたら、二男君が大声で、「先生、お母さん眠っちゃったよ~」って・・・face06
恥ずかしかったですface07



Posted by cottonmam* at 17:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。