2009年07月18日

夕涼み会

夕涼み会
今日はオチビ君達の通っている幼稚園の夕涼み会がありましたicon125つのコーナーがあって、フランクフルト・ミニメロンパン・かき氷かき氷・アニマルヨーヨー・輪投げです。1番人気だったのは毎年同じくかき氷かき氷でした!!我が家のオチビ君たちは苺味・そんでもって私はグレープにしました。グレープ味はなかなかいけてて美味しかったですicon12
写真にもありますが、ふとカメラを向けたらなんと男の子ばかり・・・icon10そして皆黙々と食べていました。
夕涼み会
こっちは女の子も一緒に!!華やかですよねきらきらピンクお化粧をしたり、髪をアップにして色っぽくハートきらきらとっても可愛かったですよface02
最後には全園児で「手のひらを太陽に」のお遊戯をして、打ち上げ花火星や手持ちの花火をやって夏休み最初の素敵な思い出が出来たと思います手帳
雨が降ったりやんだりで、子供達も雨に濡れながらだったけど、とっても楽しかったようです♪♪




Posted by cottonmam* at 22:36│Comments(2)
この記事へのコメント
夕涼み会楽しかったみたいだね~
行けなくて残念でしたぁ
今年もメロンパンあったのかな
みんな浴衣や甚平で可愛い~
Posted by TORSO at 2009年07月19日 15:07
TORSOさんへ
夕涼み会楽しかったですよ。
メロンパンはミニサイズで柔らかくて美味しかったですよ。
秋田から帰ってきましたか?
Posted by cottonmam* at 2009年07月20日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。