2009年07月29日

小物作りました。

小物作りました。
花vルームスリッパです花v
初めて作ったんですが、なかなかいい感じに仕上がりましたよきらきらピンクシンプルに外側はリネンで、内側は小花柄のワッフル地です。柔らかくて心地良いですよハートきらきら

小物作りました。


小物作りました。
花vポッコリポーチ花v
キルト芯が貼ってあるので、ふんわり柔らかい感じです。化粧ポーチとしてもよし、サニタリーケースとしてもよいですよきらきらピンク


小物作りました。
花vそして、小さめのフラップ付きバッグ花v
ちょこっとそこまでお買い物、お子様とちょっと公園まで・・・。お弁当入れetc・・・バッグ秋に向けての濃い目の色合いにしました。


今回の作品も、「さっちゃんの赤い靴パンプスhandmade展」に出品しま~すハートきらきら


よつば昨日は久しぶりに陽気屋さんに納品して来ました。作品は陽気屋さんのブログにアップしてありますので、是非見てみてください。





同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
OPEN1週間です!
間もなくオープン!!
6月7日(日) OPENします。。。
開店準備中…&作家さん募集!!
リフォーム中…。。。
お知らせです。。。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 OPEN1週間です! (2015-06-13 15:56)
 間もなくオープン!! (2015-06-02 21:37)
 6月7日(日) OPENします。。。 (2015-05-31 06:48)
 開店準備中…&作家さん募集!! (2015-03-31 23:56)
 リフォーム中…。。。 (2014-07-22 19:09)
 お知らせです。。。 (2012-04-01 11:12)

Posted by cottonmam* at 13:17│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
ついにルームスリッパを制作したんですねーヾ(=^▽^=)ノ
ナチュラルで素敵ー
制作スイッチONになりましたねー(o^∀^o)
私はオークションが大変なことになってまーす(笑)
Posted by woodchild at 2009年07月29日 14:27
woodchildさんへ
そうなの、ようやく作ったのよ
思ってたほど、難しくもなかったから楽しく作れたよ
今日は一気に作っちゃったよ

オークションどうしたのかな無事に取引終わるといいね
Posted by cottonmam* at 2009年07月29日 15:14
スリッパ可愛いですね☆
さっちゃんの赤い靴展は家からとても近いので、ちょこっと行けたらいいなーo(^-^)o
Posted by *まりも。・。・* at 2009年07月29日 20:38
*まりもさんへ
スリッパ可愛いよね自分で言うのもなんだけど…
あと2つくらい作ってみようと思ってます
さっちゃんの赤い靴に是非行ってみて下さい。

まりもさんの作品にもまたお会い出来る日を楽しみにしてます
Posted by cottonmam* at 2009年07月30日 00:01
スリッパもポーチも可愛い~
みんな私好みです
陽氣屋さんのブログも見てきました
来月のさっちゃんでは洋服は出さないのかな
私は小物が手付かずだから今日から頑張ります
Posted by TORSO at 2009年07月30日 06:34
TORSOさんへ
今日はプールで偶然会えたね子供達も喜んでたね
そしてTORSOさんが着てたキャミワンピ可愛かった私も欲しいなでも、TORSOさんが着てるから可愛くみえるのかな
さっちゃんのとこで拝見するのが楽しみです。
私は今回は小物中心でいきたいと思います。洋服は出来たら1着か2着くらいかな
お互い頑張ろうね
Posted by cottonmam* at 2009年07月30日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。