2009年08月02日

那須高原

那須高原今日は那須方面へ家族5人で遊びに行きましたicon17西郷村から、裏道を通って南ヶ丘牧場へ向かっていたら、那須方面から走ってくるicon17皆、那須動物王国の方へ曲がって行くではありませんか!?
すると、看板に「那須高原ベコまつり会場」と」書いてあるじゃないですか!!これは行くっきゃない!!!!って事で行ってみると、会場のあらゆるところにひまわりが咲いているじゃないですかface08綺麗で、思わず1枚カメラ

那須高原花oアップで1枚カメラ綺麗じゃないですか!?
背丈は1mくらいで可愛らしく咲いていました。


























那須高原一角では、チェーンソーで丸太1本で動物を作っていました。熊(画像ありませんが・・・)は毛並みまで繊細に表していてすばらしい技術でしたキラキラ




那須高原











那須高原











那須高原ひつじやうさぎ・モルモット・アルパカ・ポニー・乳牛・そしてガチョウがいました。ガチョウは顔の色がとても鮮やかで、メイクバッチリ!!って感じだったので、寄って寄ってアップカメラ!!






那須高原乳牛の乳搾りには3人とも釘付け男の子
長男の一言・・・「お母さんのはこんななのに(小さいface07)のに、牛さんのは、こんな(大っきい爆弾)よ!!」だってicon15比べるなicon08icon08失礼しましたface10でしたface02
那須牛の試食もあったり、牛乳の試飲もあったり、(チャリティですので、募金しますけど・・・)主人は那須牛の試食が美味しかったって言ってましたicon12かき氷も大きなカップに入っていて150円!!焼きそば250円、などなど出店も安くて、また来年来れたら来ようかって事になりましたface02

帰りに「五峰館」に寄ってチーズケーキを買ってきましたハートきらきら
その時に、気になっていたベーグルのお店・ハチミツのお店を見つけたので、後で行ってみようと思いました。
那須には毎日通いたいくらい楽しくて、素敵なお店が沢山あって大大大好きなところですハートきらきら



同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
ブルーベリー狩り&水ようかん完成
我が家のハーブ達
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 ブルーベリー狩り&水ようかん完成 (2009-07-24 23:43)
 我が家のハーブ達 (2009-07-07 22:08)

Posted by cottonmam* at 22:12│Comments(0)ガーデニング
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。