2009年09月18日

搬入完了

今日はCHAMAGLASS☆さんに納品してきました赤い車が、写真を撮り忘れてしまいましたicon11ごめんなさいicon15
昨日までおばあちゃんのお葬式でバタバタしていて準備が出来ていませんでしたicon10なので、搬入時間が少し遅れてしまいましたがCHAMAさんは笑顔で待っていてくれました。
とても可愛いらしいお店になっていてちょっと興奮してしまいましたface02明日がとても楽しみですハートきらきら

ぜひ皆さん足を運んでくださいねface02



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
OPEN1週間です!
間もなくオープン!!
6月7日(日) OPENします。。。
開店準備中…&作家さん募集!!
リフォーム中…。。。
お知らせです。。。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 OPEN1週間です! (2015-06-13 15:56)
 間もなくオープン!! (2015-06-02 21:37)
 6月7日(日) OPENします。。。 (2015-05-31 06:48)
 開店準備中…&作家さん募集!! (2015-03-31 23:56)
 リフォーム中…。。。 (2014-07-22 19:09)
 お知らせです。。。 (2012-04-01 11:12)

Posted by cottonmam* at 21:57│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
搬入お疲れ様でした
なんとかオープンに間に合って良かったね
お葬式にお祭りの準備と大変でした
まだまだイベント続きだからスタミナつけて頑張ってね
では、明日
Posted by TORSO at 2009年09月18日 22:45
今日はお忙しいところありがとうございました。
小物をちょっと見やすい場所に移動しました~。
沢山アピールしますね。
お祭り頑張ってください~。
Posted by chamachama at 2009年09月18日 23:01
chamaさんのショップとても可愛かったですよねー☆
私も連休中行く予定なのでとても楽しみです(#^.^#)
cottonmamさんの作品も楽しみだなー☆
Posted by *まりも。・。・**まりも。・。・* at 2009年09月18日 23:23
昨日はお疲れ様でした~!!
本当に忙しい中、作品作りがんばっていて本当にすごいな~って思いました^^
いつも乗せていってくれてありがとうございます^^
日曜日に那須に行ってきますね~^^
Posted by woodchild at 2009年09月19日 08:18
こんばんは。

cotton mamさんのワンピとショルダーバッグというコーディネートで、急遽
CHAMAさんのお店に行ってきました。
今回は、cotton mamさんのお洋服を
母が購入しました。CHAMAさんのガラスボタンがついていた(?)ワンピだと思います。

お葬式や、お祭り、何かと忙しいと思います。
お体に気をつけてくださいね。
Posted by リン ネル子 at 2009年09月19日 20:13
TORSOさんへ
昨日はオーダー表届けてくれてありがとう★助かりました。
リン ネルコさん親子に会いたかったなぁ・・・。
私は22日に行けるかなぁ・・・?って感じで、その日を逃したら搬出まで行ける日がないよぉ~。
頑張って行こうかな!!

chamaさんへ
SHOPOPENおめでとうございます。
初日はどうでしたか?
頑張って1回は開催中に行きたいと思いますので、宜しくお願い致します。

まりもさんへ
今回は思うように作品作りが出来ず、ほんの少しになってしましました。
まりもさんの作品相変わらず素敵でしたよ。時間を作ってゆっくり見に行きたいです。

woodchildさんへ
今回の搬入は一緒に行ってもらえて私の方が助かっちゃいました。疲れがピークに達していた時だったので、1人で行ったら睡魔に襲われそうだったんだよね・・・。楽しく行ってこれたので、助かっちゃいました。ありがとう。
ホワイトリネンのワンピ上手だったよ!!センスGOO~だね。

リン ネル子さんへ
またまた遠方よりありがとうございます。
感激です。
今度はお母様にご購入頂いたなんて、光栄です。ありがとうございました。
私の作品でコーディネートしていただいてありがとうございます。
これからも、素敵な作品を作っていけるよう頑張ります。
いろいろとお気遣い頂いてありがとうございました。
今日もまた、お祭りお手伝いに行ってきます。今日の夜は、九番町から出発で、登り町を通るのでちょこっと見に行けそうです。子先達もあるので楽しみです。
Posted by cottonmam* at 2009年09月20日 07:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。