2009年10月04日

カントリー雑貨&アンティークマーケット

カントリー雑貨&アンティークマーケット








いよいよやってきました
3rd カントリー雑貨&アンティークマーケットが始まりました
1日目が終わり、沢山の方に作品を見て頂くことが出来ました
そして作品をお買い上げ頂いた方、ありがとうございました

私達3人のブースいかがでしょうか

明日2日目は、10時〜15時まで開催されますので、1日目お越しになれなかった皆様是非いらしてみてください
お待ちいたしております。

そして、365ブログでおなじみの方々にお会い出来て感激でした

明日1日頑張ります



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
OPEN1週間です!
間もなくオープン!!
6月7日(日) OPENします。。。
開店準備中…&作家さん募集!!
リフォーム中…。。。
お知らせです。。。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 OPEN1週間です! (2015-06-13 15:56)
 間もなくオープン!! (2015-06-02 21:37)
 6月7日(日) OPENします。。。 (2015-05-31 06:48)
 開店準備中…&作家さん募集!! (2015-03-31 23:56)
 リフォーム中…。。。 (2014-07-22 19:09)
 お知らせです。。。 (2012-04-01 11:12)

Posted by cottonmam* at 00:47│Comments(5)ハンドメイド
この記事へのコメント
初日お疲れさまでした☆
すごくステキなお店でしたね(*^_^*)
昨日はもっと早めに行けばよかったです。今日もたくさんの人がいらっしゃるでしょうね!
最終日も頑張ってください☆
Posted by nico at 2009年10月04日 07:17
きのうはお疲れ様でした!
幼稚園ではお会いしていましたが
お話することができて嬉しかったです!
とっても素敵なブースでママたちの
センスとってもよかったです^^
娘が飽きちゃってなければ、もっと
ゆっくりお話して、じっくり作品を
見たかったのですが…
今度、お茶会とかしたいですね^^
Posted by ever green at 2009年10月04日 08:08
昨日・今日はお疲れ様でした(*^。^*)
とても素敵にディスプレーされていて勉強になりました☆★☆
シトロン秋祭りの時はよろしくお願いしま~す♪
Posted by SAKURASAKURA at 2009年10月04日 21:09
初日に行かせていただきましたsuinuiです。
お疲れ様でした。素敵なお店でした!
シトロン祭り、もしかして行けそうかもなので
楽しみにしています。
Posted by suinui at 2009年10月05日 13:24
nicoさんへ
お越し下さいましてありがとうございました。嬉しかったです。
来月もありますので、お時間がありましたらまたいらしてみて下さい。

ever greenさんへ
幼稚園ではお見かけしていましたが、ever greenさんとはしらず、驚きと感激でした。今度は、お茶しながらゆっくりお話しましょうね。
ありがとうございました。

SAKURAさんへ
お会いした時、想像していた感じに素敵な方でした。嬉しかったです。
そして、今日は散らかったお部屋に来ていただいてありがとうございました。次は、綺麗に片付けておきますね。

suinuiさんへ
初めてお目にかかりまして、緊張してしまい思うようにお話できずすみませんでした。
シトロン祭りでお会いした際には宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
Posted by cottonmam*cottonmam* at 2009年10月06日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。