2012年02月06日

オーダー品で、スモックエプロン。

今日は、ちょっぴり暖かかったですねじゃなくて、でしたもんね
このまま暖かくなってくれたらいいんですけど、明日からまた寒くなるみたいですよ

インフルエンザも猛威を奮ってますね家の息子達の通う小学校では、ついに1年生4クラスが学年閉鎖になってしまいました
今日から復活した三男君が通う幼稚園もぞくぞくと出てきちゃいましたよあげくに、A型も流行ってる中、B型も出てきたんですって
三男君が、危険また、もらってきちゃいそうです
皆さん、本当に気をつけて下さいね
手洗い・うがい・お部屋の加湿・換気、気が抜けないですね
頑張って、乗り切りましょうね

オーダー品で、スモックエプロン。


長々となってしまいましたが、本題のスモックエプロンです。俗に言う、割烹着です

オーダー品で、スモックエプロン。


ポケットと後のボタンホールの生地とリボンの所に、生地成りを持ってきて、アクセントにしました
ちょっぴりオシャレですよね

それから、もうひとつら違うデザインの割烹着もオーダーいただいてるので、そちらは明日製作に入りますねもう少しお待ち下さい


その他、オーダーを頂いてる皆様、順次お作りしておりますので、ご了承下さい

出来上がりましたら、ご連絡とブログにアップしますね



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
OPEN1週間です!
間もなくオープン!!
6月7日(日) OPENします。。。
開店準備中…&作家さん募集!!
リフォーム中…。。。
お知らせです。。。
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 OPEN1週間です! (2015-06-13 15:56)
 間もなくオープン!! (2015-06-02 21:37)
 6月7日(日) OPENします。。。 (2015-05-31 06:48)
 開店準備中…&作家さん募集!! (2015-03-31 23:56)
 リフォーム中…。。。 (2014-07-22 19:09)
 お知らせです。。。 (2012-04-01 11:12)

Posted by cottonmam* at 23:48│Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。