2012年11月10日

久しぶりのイベント参加です。。。

お久しぶりでございます

ブログもお休みしてまして、バタバタ日々を送ってました私ですが…。久しぶりにイベント参加致します

もちろん、お馴染みのTORSOさんと一緒ですよ

なんと急な告知ですが、明日がイベント当日なんですよ
もっと早く告知しなさいですよね本当に急でごめんなさいm(__)m

久しぶりのイベント参加です。。。




今回は作品数がかなり少ないんですが、是非いらして下さいね
久しぶりに皆さんに会えるのを楽しみにしています
参加される作家さんからのプレゼント抽選などもありますので楽しんでいただけること、間違いありません

お待ちしてますね

場所は、吉田技建さんになります。
10時 OPENです

数少ない作品の中から少し紹介しまーす

久しぶりのイベント参加です。。。




久しぶりのイベント参加です。。。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
吉田技建さんから広報誌が届きました(^O^)
いよいよ明日です。。。
NK2さんの作品入荷でーす。
がんばろう福島!!イベント参加します。
イベント開催中。。。
開催中でーす。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント参加見合わせ。申し訳ありません。 (2013-11-05 22:35)
 吉田技建さんから広報誌が届きました(^O^) (2012-02-28 12:14)
 bijou de cturier vol.2大盛況でした。 (2011-11-15 00:18)
 いよいよ明日です。。。 (2011-11-12 23:00)
 NK2さんの作品入荷でーす。 (2011-11-11 02:16)
 がんばろう福島!!イベント参加します。 (2011-04-03 22:01)

Posted by cottonmam* at 00:20│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
お久しぶりです。

メールさせていただいたのですが、ご連絡が無いためコメントさせていただきました。
以前オーダーしましたボアマフラーをお願いしたいのですが…
Posted by 佐藤 at 2012年12月05日 12:05
佐藤様。
お久しぶりです。お返事遅れてしまいまして申し訳ありません。
させて頂きます。
Posted by cottonmam* at 2012年12月05日 12:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。