2009年08月04日

リネンショルダーバッグ


以前リネンの無地にバテンレースを付けて作った形と同じ物ですが、今回はラベンダーの刺繍地とリボンの刺繍の2つを作りましたicon12
まずは、ラベンダーの刺繍からです。
生地全体に大きめの刺繍がしてあって存在感抜群でしたので、バテンレースなどをあえて付けませんでした。
ショルダー部分にちょっとアレンジしてレースを付け、切替を付けた事で可愛らしさicon14ですハートきらきらショルダーの裏側はスタンプでワンポイントを付けました。後ろから見ると、また違った感じになってますface02
















そして、リボンの刺繍生地です。
こちらはラベンダーと違って女の子らしい少しフェミニンな感じに仕上げてみました。
こちらも全体に刺繍してあるので、あえてシンプルに作りましたよハートきらきら
どちらも、キルト芯を貼ってありますので、柔らかなバッグになってますバッグ
ショルダーバッグは両手があくので、お子様がいらっしゃる方は大活躍だと思います。
こちらも、「さっちゃんの赤い靴 handmade展」に出品しますので、是非皆さん見に来てください。
お待ちしていまーすハートきらきら

  


Posted by cottonmam* at 00:29Comments(2)ハンドメイド