2009年08月24日

woodchildさんのBOX


今日はwoodchildさんにオーダーしていたBOXが届きましたキラキラ
本当は私が取りに行く予定だったんですが、末っ子君がお昼寝をしてしまったのでわざわざ届けてくれましたハートきらきら感謝感謝です。
そして、とっても②可愛いんですよ!!私の想像していた物その物でしたface02ずっと眺めていたいくらいです。
冷蔵庫の上に置くのに欲しかったんですが、可愛すぎてもっと皆の目に付く所に置きたくなっちゃいましたハートきらきらなので、明日キッチンの模様替えをしてみたいと思っていますicon12出来たらまた写真を載せたいと思いますハートきらきら
私の家はwoodchildさんの作品ばかりですきらきら黄色大好きで、大ファンですface02
これからも宜しくお願いしま~すface02

  


Posted by cottonmam* at 23:44Comments(1)ハンドメイド

2009年08月24日

小物製作開始


大変ご無沙汰していましたface01
夏休みも今日で終わり、明日からようやくいつものペースに戻れます♪
そこでようやく作り始めた小物達をちょっと紹介します。
よつば編んでいたらいつの間にか大きくなってしまった麻紐マルシェバッグよつば
でも、いい感じの大きさになりましたきらきら黄色持ち手は革紐で、内側には布を付け、ポケット付きです。バッグのふちには、パッチワークの様に縁取って、バッグを持った時に摺れて痛くならないように仕上げてみました。我ながら満足ですface02


よつば小さな小物入れよつば
キルティング芯を中に貼り、フワッとしながらしっかりと仕上がりました。大量生産したいくらいとっても②可愛いです。



よつばそして最後は、ラップホルダーよつば
3個入るので、大小のサランラップ・アルミホイルって感じで入れられますよ。便利アイテムかも・・・キラキラキッチンもどんどんナチュラルにしてくださいface02
明日からはどんどん作っていきますね。

今日の作品は、9/3(木)~9/5(土)に開催されます「さっちゃんの赤い靴handmade展」に出品しますので、是非お越し下さい。沢山の作家さんの素敵な作品に出会えますよハートきらきら

また、頑張ってブログアップしますね。いつもご覧になってくださってる方ありがとうございます。  


Posted by cottonmam* at 14:31Comments(2)ハンドメイド