2009年12月22日

「fleurs croix」ありがとうございました。


TORSOさんとの1dayshop大盛況で終えることが出来ました
一昨日はお天気にも恵まれまして、沢山の方々にお越しいただきありがとうございました。
感激で胸がいっぱいです。そして私達の作品をお求め頂きました皆様ありがとうございましたm(._.)m感謝です。

同じ物を作らない1点物、手作りの良さを暖かさを少しでも感じていただけたら幸いです。
vo.2も出来る限り開催したいと思っております。

また素敵な皆様とお会い出来ることを楽しみにしております

そして、沢山の方にプレゼントや差し入れを頂きましてとても嬉しかったです。






そして、何より快く参加してくださりご協力していただきましたaoisoraさん・youkiyaさん・RAVENNNAさん・魔法のランプさんありがとうございましたハートきらきら皆様のお陰で大盛況に無事終えることが出来ました。感謝!!感謝!!です。
次回また「fieurs croix」の開催の時に、ご一緒出来ればと思います。

言葉が足りませんが、本当に皆々様ありがとうございましたicon12icon12
































TORSOさんありがとうねicon06
これからも、よろしくねface02  


Posted by cottonmam* at 08:18Comments(3)