2010年05月18日

★イベント開催のお知らせで~す★

大変ご無沙汰しておりましたicon10icon10

cottonmam*、ようやく始動しましたicon12icon12icon12

6月5日(土)・6日(日)の2日間、白河の吉田技建さんで「おうちdeしょっぷバザール」が開催されますきらきらピンクきらきらピンクきらきらピンク

cottonmam*にとって、今年初めてのイベント参加となります。


★イベント開催のお知らせで~す★

あと3週間ほどなので、頑張って作品制作したいと思いますface02

私の作品が、皆さんと心地良い出会いが出来ますように・・・ハートきらきら

詳細が分かりましたら、お知らせしますねface02



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
久しぶりのイベント参加です。。。
吉田技建さんから広報誌が届きました(^O^)
いよいよ明日です。。。
NK2さんの作品入荷でーす。
がんばろう福島!!イベント参加します。
イベント開催中。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント参加見合わせ。申し訳ありません。 (2013-11-05 22:35)
 久しぶりのイベント参加です。。。 (2012-11-10 00:20)
 吉田技建さんから広報誌が届きました(^O^) (2012-02-28 12:14)
 bijou de cturier vol.2大盛況でした。 (2011-11-15 00:18)
 いよいよ明日です。。。 (2011-11-12 23:00)
 NK2さんの作品入荷でーす。 (2011-11-11 02:16)

Posted by cottonmam* at 10:49│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
cottonmamさん、運動会おつかれさま
でした~^^
イベント、楽しみだわ~
今のところ予定がないと思うから!
運動会も終わったしあとは家庭訪問が
あるけれど、製作がんばってね~♪
Posted by ever green at 2010年05月18日 12:43
ever greenさんへ
運動会お疲れ様でしたぁ〜
一大イベントが終わったね
後は、家庭訪問があるから大掃除しないとね

私もようやくスイッチ入ったので、制作に励むわ
時間があったら、是非遊びに来てね
Posted by cottonmam* at 2010年05月18日 18:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。