2010年05月27日

ワンピース出来ました。。。

ワンピース出来ました。。。

少しずつ作品を紹介していきますきらきら黄色きらきら黄色きらきら黄色

まずは、夏らしい涼しげな薄手のホワイトリネンで「大きなタックワンピース」です。

一緒に写っているネックレス・レザーバックも作りましたface02

レザーバックも、とっても柔らかくて持ちやすいですバッグ


ワンピース出来ました。。。

ヨーロッパリネンの「襟付きワンピース」です。

シンプルでスッキリしたデザインですが、女の子らしく優しい感じのワンピですハートきらきら

脇に掛けてありますポッコリした「リネンバック」は3種類作りましたicon12
前回のブログの物と、次の写真に写っているものです。
自分でも、こんな感じのバックがずっと欲しくて今回作りましたハートきらきら


ワンピース出来ました。。。

そして、ダブルガーゼの「ノースリーワンピース」ですハートきらきら
肌触り抜群の夏にもってこいのワンピですface02


残り時間が少ないので、頑張って製作しまーすicon22





同じカテゴリー(イベント)の記事画像
久しぶりのイベント参加です。。。
吉田技建さんから広報誌が届きました(^O^)
いよいよ明日です。。。
NK2さんの作品入荷でーす。
がんばろう福島!!イベント参加します。
イベント開催中。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント参加見合わせ。申し訳ありません。 (2013-11-05 22:35)
 久しぶりのイベント参加です。。。 (2012-11-10 00:20)
 吉田技建さんから広報誌が届きました(^O^) (2012-02-28 12:14)
 bijou de cturier vol.2大盛況でした。 (2011-11-15 00:18)
 いよいよ明日です。。。 (2011-11-12 23:00)
 NK2さんの作品入荷でーす。 (2011-11-11 02:16)

Posted by cottonmam* at 15:40│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
cottonmamさん
すごいがんばっていますね^^
どれもcottonmamさんらしい
素敵な作品ばかりですね♪
イベント、小学校の奉仕作業の日に
行けそうなので、楽しみしています^^
Posted by ever green at 2010年05月27日 16:59
ever greenさんへ
ありがとう

しばらくお休みしてたから、頑張らなくちゃね

私は奉仕作業はパスかなぁ…。
まだ考え中…

楽しみに待ってまーす
Posted by cottonmam* at 2010年05月27日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。