2010年06月05日

おうちdeショップバザール開催中

おうちdeショップバザール開催中


いよいよ、始まりました

朝のもやんで、大盛況です

皆さん、待ってまーす


おうちdeショップバザール開催中



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
久しぶりのイベント参加です。。。
吉田技建さんから広報誌が届きました(^O^)
いよいよ明日です。。。
NK2さんの作品入荷でーす。
がんばろう福島!!イベント参加します。
イベント開催中。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント参加見合わせ。申し訳ありません。 (2013-11-05 22:35)
 久しぶりのイベント参加です。。。 (2012-11-10 00:20)
 吉田技建さんから広報誌が届きました(^O^) (2012-02-28 12:14)
 bijou de cturier vol.2大盛況でした。 (2011-11-15 00:18)
 いよいよ明日です。。。 (2011-11-12 23:00)
 NK2さんの作品入荷でーす。 (2011-11-11 02:16)

Posted by cottonmam* at 11:00│Comments(6)イベント
この記事へのコメント
なかなか お邪魔できないのですが、 是非行きたいです。  私の「ツボ」 商品が沢山ありそう。。。。
Posted by cim at 2010年06月05日 11:07
おうち de しょっぷバザールの開催、おめでとうございますっo(^∇^o)(o^∇^)o会場、凄く素敵に仕上がりましたね♪♪♪完全にお二方のお色だっ!!両日お忙しかと思いますが、楽しんでくださいねん(*´∀`*)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年06月05日 12:04
いや~いつもながら素敵なショップ
でしたね^^
ディスプレーのセンス見習いたいわ~
あの素敵な『帽子』友達に渡すのが
とっても楽しみ~♪
今日も1日、がんばってね(^O^)
Posted by ever green at 2010年06月06日 07:37
cimさんへ
コメントありがとうございます
お返事遅くなりました
なんとか2日間、無事に終えることが出来ました
また2週間後の19日(土)に郡山の「手作りマルシェ」に参加させて頂きますので、お時間がありましたら是非いらして下さい
Posted by cottonmam* at 2010年06月07日 00:13
といにこ('∀'●)ママさんへ

お返事遅くなりました
私は作品が思うようにつくれず、数が少なかったんですがTORSOさんのおかげでなんとか2日間乗り切ることました
皆さんに感謝U+2461です。

次の「手作りマルシェ」でお会い出来るのを楽しみにまってます。
Posted by cottonmam* at 2010年06月07日 00:34
ever greenさんへ
今回も来てくれてありがとう
無事に終わることが出来てホッとしてるよ。

また、来週あるので明日からエンジン全開で行きまーす
Posted by cottonmam* at 2010年06月07日 21:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。