2010年06月11日

ワンピース出来ました。。。

ワンピース出来ました。。。



今日は,Aラインのすっきりワンピースです

両サイドに大きいポケットを付けました
ワンピースにポケットがあると何かと便利ですよね
ワッシャー加工されてる生地なので、シンプルなデサインにピッタリかなと思います


『てづくりマルシェ』
日時:6月19日(土)
   10:00〜16:00
場所:ハーモニーステーション郡山  (なかまちゆめ通りホテルプリシード向かい)
お問合わせ:てづくりマルシェ実行委員会
      TEL 090-7567-8158 (金子) 
         050-3644-8755 (FAX兼、黒坂)


※「おうちdeしょっぷバザール」でオーダー頂きました皆様、大変申し訳ありませんが、「てづくりマルシェ」のイベントが終わり次第、製作・お渡しさせて頂きたく思います。
ご理解を頂き、よろしくお願い申し上げます。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
久しぶりのイベント参加です。。。
吉田技建さんから広報誌が届きました(^O^)
いよいよ明日です。。。
NK2さんの作品入荷でーす。
がんばろう福島!!イベント参加します。
イベント開催中。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント参加見合わせ。申し訳ありません。 (2013-11-05 22:35)
 久しぶりのイベント参加です。。。 (2012-11-10 00:20)
 吉田技建さんから広報誌が届きました(^O^) (2012-02-28 12:14)
 bijou de cturier vol.2大盛況でした。 (2011-11-15 00:18)
 いよいよ明日です。。。 (2011-11-12 23:00)
 NK2さんの作品入荷でーす。 (2011-11-11 02:16)

Posted by cottonmam* at 00:31│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。