2010年10月14日

看板作りました(^^*)V

看板作りました(^^*)V

またまた、ご無沙汰してしまいましたicon11

なんとも、パソコンがあまり得意ではない私にとって、ブログを書くのも大仕事になってしまってface03

今日は、TORSOさんと、次回予定していますイベントの『看板』を作りましたキラキラキラキラキラキラ

ホームセンターで材料を調達して、ペンキを塗り(外用の為、油性をチョイス!!)組み立て。。。

看板作りました(^^*)V

文字を、書き書きicon10

組み立てまでは楽しんでましたが、いざ文字になったら、2人で譲り合いface07

結局、片面ずつ書きましたハートきらきら


先週の土曜日は、PTAの球技大会で、バレーボールに出まして我がチームはなんとか準優勝出来ました星星

が、体はボロボロでした。決勝戦は、足が悲鳴をあげていて両足が攣りそうでしたface10

なんとか無事に終われてよかったです。

が、息子のスポ少で来月お母さん達の試合があるということで、昨日から練習が始まったのですが、先週のバレーボールの足の疲れで、とってもしんどかったですicon10挙句には、小指を突き指してしまったようですface10
少し腫れてて、痛いですface10

日ごろの、運動不足がたたりました。

運動は、大切ですね!!


そんなこんなな日々を送っていますが、イベントがハッキリしましたら、またお知らせしたいと思います。

久しぶりの更新を見てくださった方、ありがとうございますハートきらきら



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
久しぶりのイベント参加です。。。
吉田技建さんから広報誌が届きました(^O^)
いよいよ明日です。。。
NK2さんの作品入荷でーす。
がんばろう福島!!イベント参加します。
イベント開催中。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント参加見合わせ。申し訳ありません。 (2013-11-05 22:35)
 久しぶりのイベント参加です。。。 (2012-11-10 00:20)
 吉田技建さんから広報誌が届きました(^O^) (2012-02-28 12:14)
 bijou de cturier vol.2大盛況でした。 (2011-11-15 00:18)
 いよいよ明日です。。。 (2011-11-12 23:00)
 NK2さんの作品入荷でーす。 (2011-11-11 02:16)

Posted by cottonmam* at 19:22│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
ご無沙汰してます!!
名コンビ(笑)での看板作り、覗きに行きたかったな♪♪♪
きっと、ゆぅるりまったり作業されたんでしょね。
可愛らしい看板が物語ってます('∀'●)
イベント、楽しんでくださいね♪♪♪
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2010年10月14日 22:10
といにこ('∀'●)ママさんへ

ご無沙汰しておりまーす
ご想像の通り、まーたりとゆるーりとやりましたよ
遠目で見ると可愛いでございます

最近、めっきり涼しくなりましたが、お子さん達はお元気ですか
Posted by cottonmam* at 2010年10月14日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。