2010年11月15日

イベント開催のお知らせ。。。

昨日は、「bijou decouturie」にお越し下さいました皆様、そして作品をお買い上げ下さいました皆様、ありがとうございました

また、素敵な出会いが出来ましたこと、とても感謝致します

さて、次回のイベントです
私、cottonmam*とTORSOさん2人のハンドメイドshop
『fleurs croix vol.2』を開催致します

12月11日(土)〜12日(日)
10:00〜16:00
吉田技建さんのホームギャラリー 「bijou」

出店ご協力頂きますのは、
youkiya様・aoisora様・RAVENNA様・魔法のランプ様です。

1年越しのまた寒い季節ではありますが、クリスマス前の素敵なイベントにしたいと思っておりますので、是非是非、足を運んで頂きたく思います

昨日は、本当にありがとうございましたm(__)m



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
久しぶりのイベント参加です。。。
吉田技建さんから広報誌が届きました(^O^)
いよいよ明日です。。。
NK2さんの作品入荷でーす。
がんばろう福島!!イベント参加します。
イベント開催中。。。
同じカテゴリー(イベント)の記事
 イベント参加見合わせ。申し訳ありません。 (2013-11-05 22:35)
 久しぶりのイベント参加です。。。 (2012-11-10 00:20)
 吉田技建さんから広報誌が届きました(^O^) (2012-02-28 12:14)
 bijou de cturier vol.2大盛況でした。 (2011-11-15 00:18)
 いよいよ明日です。。。 (2011-11-12 23:00)
 NK2さんの作品入荷でーす。 (2011-11-11 02:16)

Posted by cottonmam* at 23:07│Comments(4)イベント
この記事へのコメント
イベント、お疲れ様でした^^
バレーの試合で行けなくて
すみませんでしたm(_ _)m
来月の『fleurs croix』
とっても楽しみにしています!
Posted by ever greenever green at 2010年11月16日 10:33
「bijou de couturie」では写真まで撮らせていただいてありがとうございました!
来月も楽しみにしております!
Posted by suinui at 2010年11月19日 02:34
ever greenさんへ
試合はどうでしたか
お疲れ様でした

来月またイベントありますので、また是非来て下さいねお待ちしてます
Posted by cottonmam* at 2010年11月19日 21:31
suinuiさんへ
こちらこそ、いつも頂い手ばかりですみません

また来月もお待ちしておりますね
お会い出来るのを楽しみにしてますね
Posted by cottonmam* at 2010年11月19日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。