2009年09月03日

お詫びとご案内


今日、「さっちゃんの赤い靴 handmadde展」にお越しくださいまして、私の作品のピンタックワンピースを
見てくださった方、背中部分に若干の汚れがあり、迅速に対応出来ず申し訳ありませんでした。
一度家に持ち帰りまして、洗いをかけてみた所汚れは落ちました。が、遠方よりお越し頂いたのに残念な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。もし、こちらをご覧になっていてご連絡をいただければお送りすることも出来ます。もし、一度付いた汚れがお気になるようでしたら、オーダーメイドでお作りすることも出来ますので、宜しくお願い致します。
本日は誠に申し訳ありませんでした。
明日の朝、今一度納品してまいりますので、お気になるような時は私の方でもさっちゃんの方でもご連絡お願い致します。  


Posted by cottonmam* at 22:34Comments(4)ハンドメイド