2009年09月30日

ありがとうございました

那須のCHAMAGLASSさんのHANDMARKETが無事終了しました。
昨日は搬出だったんですが、cottonmam*は体調を崩してしまい行けませんでしたicon15なので、TORSOさんと、woodchildさんにお願いしちゃいました。
昨日の明け方から、胃が痛み始めて吐き気が治まりませんでした。胃液ばかりでこんなに辛かったのは生きてきた中で初めての事で、驚きと恐怖でしたicon10
幼稚園のママに送迎してもらってなんとか病院に行ってきました。風邪からの胃腸炎だろうってことで、吐き気止めと、胃の痛みを抑えるお薬と栄養剤の入った点滴をしてきました。
おかげで今日は、なんとか動いています。
昨日は本当に皆に助けていただいて、感謝!!感謝!!です。

今日から、また製作開始です。時間が無いので頑張ります。
  
タグ :CHAMA白河


Posted by cottonmam* at 09:17Comments(10)ハンドメイド