2009年09月10日

オーダー品出来上がりました


幼稚園ママからオーダー頂いていましたルームスリッパが出来上がりまして、今朝お渡しして来ましたキラキラ
喜んでいただけたので良かったです。今回は、先日合皮の生地を見つけましたので靴底に使ってみましたキラキラいい感じに仕上がりました。
オーダー頂きありがとうございました。



こちらは、リン ネル子さんからオーダー頂いてましたポッコリポーチです。
大変お待たせいたしました、ようやく完成いたしましたface02
いかがでしょうか?こちらでよろしければ、お送り致します。
送り先などのご連絡をとりたいと思いますので、メールでご連絡頂ければと思います。

パソコンメール白  boys3-mam@marble.ocn.ne.jp までご連絡お願い致します。


  


Posted by cottonmam* at 00:16Comments(4)ハンドメイド