2009年07月03日

handmade展

icon12
今日はさっちゃんの赤い靴handmade展に行ってきました。
今回は、この2点をゲットしてきました。
nicoさんのDSケースはもうすぐ姪っ子のお誕生日なので、プレゼントにしようと思ってます。
とても丁寧な仕事でとても綺麗に仕上がっています♪

もう1つは、タオル掛けですね!!
私は、レースを掛けて上には小物を飾りたいと思いますicon12
家のキッチンのラックと同じ淡いピンク色でしたのでひと目で気に入ってしまいましたハートきらきら

私の作品のお洋服達も並んでいますので、明日の最終日是非足を運んでくださいバッグ  


Posted by cottonmam* at 19:58Comments(2)ハンドメイド