2009年07月17日

手作り展


お久しぶりです。今日leafさんの手作り展搬入してきましたハートきらきらまた今日も搬入後の写真を撮り忘れてしまいましたface07ごめんなさいface10
搬入直前に作ったネックレスですきらきらピンク前回さっちゃんの赤い靴handmade展で好評でしたので、また作ってみましたハートきらきら1点物で、同じ物は作っていませんので前回とは違ってトップがゆれる感じにしてみましたicon12画像ではちょっと見づらいですが、とっても可愛いですよface02是非手にとって見てみてくださいface02


来週日曜日まで開催していますので、遊びにいらしてください赤い車



それから、先日woodchildさんにお願いしていた棚が出来まして、取り付けにきてくれましたきらきらみずいろ電動のドリルを持ってきてくれたのであっという間に取り付け完了してしまいました!!さすがです!!サイズもピッタリで、いい感じですface02最近ちょっと燃え尽き症候群になりつつあったんですが、製作意欲がよみがえってきましたきらきらみずいろ


自分でも棚を白く塗り塗りしてリフレッシュしました。手作り展に追加出来るようにまたミシンに向かいたいと思います。
気分転換、息抜きも必要ですねよつば  


Posted by cottonmam* at 23:36Comments(4)ハンドメイド